
--------(--)
 

こい石鯛!アラ?釣れない??

満瀬①

日時:2008/7/23(水) 2:00~12:00
投稿者:栗坊
釣り場:生月・満瀬

今日はナベさん、波多江さんとアラ・石鯛を狙って情報では
好調な生月・満瀬へ釣行した。
意気揚々とアラと石鯛のエサを購入し早速短い夜釣りを開始。
傍らではナベさんがエギでおいしそうなヤリイカを釣り上げ
なんと惜しげもなくアラのエサとして使用している。

当たりはポツポツあるのだが食い込むことは無く、サバが
半分になったりかじられたりといった感じ。
ドキドキ間はあるのでだが竿が突っ込んでくれない。
夜明けが近くなると今度は雷雨が襲ってきた。
こんな独立した磯では逃げ場も無く、ただただ自然の凄さ
にひれ伏すのみであった。
雷がおちんでよかった。(怖かった!!)

昼になり石鯛釣り開始。
当たりは出ずにガゼが無くなる・・・・・
たまに当たりもあるのだが小さい。。。。ガツーンとこないかなぁ・・
満瀬⑤

満瀬は大雑把に3つの瀬が隣接している。
その1つが空いたので、波多江さんが瀬変わり。
目の間に青物(シイラは確認しましたまだ別の魚もいるのでは?)が
うようよ泳いでいる。ルアーを持って来なかったことが
悔やまれる。次回はきっと!

満瀬②

満瀬③

満瀬④

時間は無常にも過ぎ去りボーズのまま納竿。
しかし納竿1時間前に瀬際に2匹のギンワサを発見。
”居る事はいるんだなぁ”きっと次回の楽しみと思い、生月を後にした。
2008-07-25(Fri)
 
プロフィール

チームリヴァーレ・栗坊

Author:チームリヴァーレ・栗坊
ようこそいらっしゃいました。
チーム・リヴァーレで釣りの技術向上のため頑張っていますが・・

最近のトラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
