
--------(--)
 

今週もいったばい♪

20150628_005936.jpg

今週も夜遊び蟹掬いに出撃してしまいました。

同じクラブのぐっちゃんとウミヒロ、タカヒロの

4人で糸島半島をぐるりと回りました。

ぐっちゃん&タカヒロ vs ウミヒロ&私の

蟹捕り勝負の開催です。

宮の浦⇒西の浦⇒・・・・・日付が変わりました・・

しつこいくらい堪能しました!

20150628_010056.jpg

20150628_010113.jpg

カニに夢中になり、時折Bigチャンス的にイカが!

よー捕れましたのでバリ満足(^_^)

20150628_010149.jpg

うちは味噌汁でしめようかな♪

20150628_010636.jpg
2015-06-28(Sun)
 

砂浜ウォーキング

Walk1.jpg

息子達のダブル受験も残すところもう少しです。

今日は次男と息抜きと体調の維持のために

砂浜ウォーキングに出かけました。

Walk2.jpg

コースは福吉をスタートして砂浜を歩き

大入の地磯がある半島をぐるりと回って戻ってきます。

天気も良くすがすがしい気持ちです。

そしてつい大入の磯に入ります。

釣り道具があるとなかなか来れませんが

こうやって回ってみると良いポイントが沢山あります。

Walk3.jpg

Walk4.jpg

貝を拾ったり、色々な漂流物が目を楽しませてくれました。

着いた頃にはオナカペコペコ!

およそ3時間の行程でした。

Walk5.jpg

あと少しで春も本番。二人とも頑張って父ちゃんと

魚釣りに・・・(笑)

Walk6.jpg
2014-02-24(Mon)
 

剥いとかんば!

P2120001.jpg

最近、仕事が忙しくって釣りに行けてません・・

次回に向けてしっかり準備。

最初は面白かったんですが最後は飽きてきました。

これでしばらく持ちそうです
2014-02-21(Fri)
 

2014年もよろしくお願いします

グランドブレーカー

明けましておめでとうございます。

今冬は仕事多忙で男女群島は諦めご覧の通り

2号竿を購入しました。

狙うはデカバン!

今から五島に行ってきます。
2014-01-02(Thu)
 

10月は釣り大会だぁ!

PA020002.jpg

しばらく仕事がちょーー忙しで釣りも更新も

出来ませんでした。

まだ忙しいですが、10月は大会に出て釣りに頑張ります!

・ 10/5,6 浦島太郎釣りクラブなんでも釣り大会

・ 10/13 三平丸カップ

・ 10/20 ドリームカップ

少しでも上位に食い込むように頑張るバイ(^_^)

しかし今週は台風が・・・・

あまり気持ちが先に行かないように!!マインドコントロール♪

と、思っていると今週は中止の連絡。

10/26、27に変更。

なんとその翌週は11/2に・・・怒涛の4連荘!

怒られるバイ・・・・・
2013-10-02(Wed)
 
プロフィール

チームリヴァーレ・栗坊

Author:チームリヴァーレ・栗坊
ようこそいらっしゃいました。
チーム・リヴァーレで釣りの技術向上のため頑張っていますが・・

最近のトラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
