焼き鳥

この間、釣り大会の賞品でいただいた”焼き鳥焼き器”を


使って、みんなで焼き鳥パーティを開いた。


具材にバラ、モモ、鳥皮、ソーセージ、セセリ、その他もろもろと


バラエティに跳んだ食材でみんなで楽しく串に刺す。

焼き鳥1


初めて作ったにしてはなかなか良い出来栄え!

焼き鳥2


”さぁ焼くぞ~!”と”焼き鳥焼き器”登場!!


ワクワクしながら電源投入!

焼き鳥3


なかなか熱くならないが、電熱線だからこんなもんだろう!


しばし待つも大して熱くならない。待ちきれず子供達が具材を乗せる。


”じゅーーー”という音はほとんどしない。。。待ちきれずどんどん乗せる。


”じゅーーー”という音はほとんどしない。。。少しずつ色が焼け色に変わる。

焼き鳥4


待ちきれず食べる。。。ちょっと半煮えに当たらないか不安だが


そしてながーい食事の時間を要し、全てを完食した。


食べ終わってみると子供達も満足&楽しそうであったのでよかったようだ!


このマシン慌てて網に手を触れても熱くない。。。安全に作られているんだろうなぁ。


今度はカレーを食べながら焼き鳥とかやって工夫しながら食べてみよう♪
2010-02-13(Sat)
 
プロフィール

チームリヴァーレ・栗坊

Author:チームリヴァーレ・栗坊
ようこそいらっしゃいました。
チーム・リヴァーレで釣りの技術向上のため頑張っていますが・・

最近のトラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード