
--------(--)
 

雨の合間をぬって♪

唐房_1

久しぶりに海で竿をだせました。

エギングですが雨の合間を狙って一攫千金。

もちろん世の中そんなに上手くいきません。

しかしやっと長い出張生活も落ち着いてきて

とりあえずの竿出しです。

チームではクボッチの活躍、そして阿部さん、原さん、

中野君がシマノジャパンカップで活躍といてもたってもいられません。

チームのみんなの活躍はそれはそれは大変嬉しいのですが

自分も一緒になって戦うことが出来なかったことがとても

くやしく感じます。

7月からは九州で仕事ですが、土日は9月まで仕事が

かなり入っています。

ここは代休を使って、また未熟な腕を磨くべく熱い釣りに

没頭する日々を送りたいと思ってます。

今年も夏は暑いかなぁ~?
2010-06-27(Sun)
 
プロフィール

チームリヴァーレ・栗坊

Author:チームリヴァーレ・栗坊
ようこそいらっしゃいました。
チーム・リヴァーレで釣りの技術向上のため頑張っていますが・・

最近のトラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
