2014年シマノJC(九州D大会)参戦

P6140002.jpg

6月14日、シマノJC(宮の浦)に出場しました。

今年のJC最後の予選ですので何とか良い結果を

出したいものです。

当日は大潮のため1から33番までは五島・野崎を

使うとのこと!

”五島に行きたい、来い!”と抽選に気合を入れると

その通り24番Get!!でも優先権なし(しょぼーん)

降り立ったのは野崎・運動場(と思います)、対戦者は

大分の染谷さんです。

P6140001.jpg

対戦開始まで時間がありません。開始までちゃかちゃか準備を

します。対する染谷さんも時間通りに開始。

手際の良さと優先権でしっかりと潮通しが良い場所を

チョイスされています。あなどれません。

試合開始後、私のポイントは潮上でちょー当て潮(汗)。

そんな中、染谷さんはクロをポツポツ上げられピンチ状態が

続きます。

2時間が経過したころやっと潮が緩み、ここで私にも

クロがきますがサイズは30cmといったところ

さらにキーパを追加して場所交代。

満潮がもうすぐ止まるのでたぶんまた潮上になるだろうと

予想していたがその通り。後半にキープ1枚追加して

さらに終了間際には染谷さんがまずまずのキーパを追加して

終了。

残念ながら対戦者に負けては話になりません。

P6140003.jpg

表彰式では浦島・吉山さんがベテランアングラー賞を受賞していました。

ジャンケン大会では珍しく買って”日傘”Get!

また来年予選突破できるようにしっかり練習します。
P6140004.jpg
2014-06-15(Sun)
 

コメントの投稿

 

こんにちは☆
大分の染矢です(*^_^*)
先日はお世話になりました!
まさか携帯を貸してくれだの言われるなんて思ってもなかったでしょうから・・・。完全にペース崩しちゃいましたね・・・。
ほんと申し訳ありませんでした・・・。
おかげさまでママは助かりました☆めっちゃ心配で^_^;
またどこかでお会いする日がありましたらよろしくお願いします☆
・・・あのBIGメバルはお刺身になったんですね☆おいしそうです(#^.^#)
2014-06-16 16:07 | 浜っ子ママ | URL   [ 編集 ]

JCお疲れさまでした! 

子供さんその後大丈夫でしたか(^_^)
検量どのくらいだったんですか?
レディース賞は染谷さんだと思ってました。ざんねーん。
またどこかの磯でお会いしましょう!
2014-06-17 21:26 | 栗坊 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

チームリヴァーレ・栗坊

Author:チームリヴァーレ・栗坊
ようこそいらっしゃいました。
チーム・リヴァーレで釣りの技術向上のため頑張っていますが・・

最近のトラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード