
--------(--)
 

鶴見(湾内の磯)クロ釣り釣行

P9230010.jpg

9/2大分・鶴見にクロ釣りに出かけました。

同じチームの波多江さん、柳川さんと次男のタカヒロで

釣行です。

波多江さんはシマノJCセミの練習の為別の磯へ、

柳川さん、タカヒロと私で白﨑1番に瀬上がりしました。

P9230011.jpg

私たちも波多江さんを見習ってプチ大会の練習をします。

クロ25cm以上1ポイント、35cm以上3P、

40cm以上5Pで合計点で負けた人は帰りのトリモモを

おごります。

ジャンケンで負け潮上に入ります。マキエをしっかりと

利かせ、グィーンと良型のカワハギGet!

せっせと〆てクーラへ(^_^)

そして足の裏クロが掛かり、横着してぶりあげようと

すると”スポッ”と針が抜けちゃいました。いかんでした。

続いて30cmのクロをちゃんとタモですくい

一方タカヒロも同型のクロを釣り上げ、その後は美味しそうな

サンバソウも釣っていました。

P9230012.jpg

さて食いも遠のいたのでナガレバエへ瀬替わりします。

良い感じの磯ですが、釣れるのはチャリコばかりで撃沈です。

今日は鶴見湾内の状況確認も兼ねていますので

最後に赤鼻のハナレに瀬替わりしました。

P9230013.jpg

まぁ~潮の流れが良い感じでいかにも釣れそう!!

潮の流れにウキを乗せ、柳川さんも良型イサキGet!

P9230014.jpg

タカヒロも外道ながらウスバの引きを堪能、初めて釣る

ハコフグと磯を満喫していました。

P9230015.jpg

P9230016.jpg

私もクロの当たりを捉え26cmキーパGetで2ポイント。

ところがタカヒロも同型をGet(2P)。ここで納竿となり

楽しい釣りが終了し、代わりに楽しみのモモのカラアゲを

柳川さんよりいただきました。

クロは厳しい状況でしたがカワハギ、サンバソウ、

チャリコ(針を飲み込んだもの)、ウスバ、クロと

高級魚三昧なお土産Getで本日の釣行を締めくくりました。
2014-09-25(Thu)
 

コメントの投稿

撃沈こ…(^^; 

この前の鶴見釣行お疲れ様でした~!
ワタクチ全然ダメでした…(ToT)
次回は本気モード(今回も…)
で頑張りますからね~(* ̄∇ ̄*)♪またよ宜しくお願いします~m(__)m

打倒たかひろ君~(*^^*)v
2014-09-26 20:20 | やな | URL   [ 編集 ]

おつかれした~ 

クロ厳しかったすね!
でもなかなか楽しい釣行でした。
次回もモモカラ賭けてやりましょう♪
2014-09-26 22:37 | 栗坊 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

チームリヴァーレ・栗坊

Author:チームリヴァーレ・栗坊
ようこそいらっしゃいました。
チーム・リヴァーレで釣りの技術向上のため頑張っていますが・・

最近のトラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
