雨の福島大橋

20150704_183525.jpg

午前中は用事を済ませ、昼から夕まづめ狙いで

重ちゃん、タカヒロと一緒に雨を避けるように

福島大橋の下に釣行しました。

イメージ通り橋の下は雨を避けてくれましたが

かなり雨が降ったようで海は茶色に染まってます。

釣り始めるが魚の活性は低いのかさほどエサは取られません。

なんだかイメージとは違う・・・時間は過ぎ夕方の

ゴールデンタイム突入!

魚のアタリが上向きついに釣り上げたのは重ちゃんでした!!

20150704_183514.jpg

その後日没となりギブアップ。

今日の優勝者は重ちゃん!コンビニで賞品のアイスクリームGetでした。

20150704_194720.jpg

次回から”重ちゃんカップ”をプライベート釣行では

開催しよう♪
2015-07-04(Sat)
 

コメントの投稿


プロフィール

チームリヴァーレ・栗坊

Author:チームリヴァーレ・栗坊
ようこそいらっしゃいました。
チーム・リヴァーレで釣りの技術向上のため頑張っていますが・・

最近のトラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード