夏だ!チヌだ!

20150711_184754.jpg

今日は昼から福島・鍋串へタカヒロとチヌ釣りに

出かけました。

ネットで好釣果を上げておられるチヌ釣り名人の方々の

情報を頼りに出かけました。(感謝)

さて夕方4時に釣り開始。辺り一面エサ取りだらけ・・

コッパグロにフグ少々!?そしてボラの乱舞!!!

ツケエを変え試行錯誤しますがエサがすぐになくなります。

しかし夕まず目、期待通りウキが消し込みました。

チヌ特有の首振りで竿がしなります。

取り込んだのは47cmの立派なチヌです。

20150711_165103.jpg

6時を回りチヌのお食事タイム。45,44を追加。

20150711_183155.jpg

20150711_184747.jpg

タカヒロが横で焦っています。ちょいと道糸の

修正をアドバイスすると41cmをGet!

20150711_190700.jpg

続けて40、そしてこの日最大の48cm!

20150711_190740.jpg

20150711_192017.jpg

おいおいっ・・・・何追い越してんだよ~。

20150711_193954.jpg

今日は一匹長寸で勝負でしたのでハーゲンダッツを

おごらされました。。。。
20150711_210535.jpg
2015-07-11(Sat)
 

コメントの投稿


プロフィール

チームリヴァーレ・栗坊

Author:チームリヴァーレ・栗坊
ようこそいらっしゃいました。
チーム・リヴァーレで釣りの技術向上のため頑張っていますが・・

最近のトラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード