チビ平です!

20150729_055139.jpg

今日は波多江さん、いっちゃんと3人で佐世保に

チヌ釣りに行きました。

渡船はいつでも絶好調!三平丸さんのチビ平で

近くの磯に渡してもらいます。

初めに浮き波止に渡してもらいます。

竿4本ぐらいの深さがあり釣り開始早々、波多江さんが

チヌを掛けます。

48cmのナイスサイズ!

ここでは食べごろアジも釣れておりお土産もGET。

しかしうまくチヌを釣りきれません。

波多江さんはさらに45cmを釣り上げ瀬替わりです。

次なる磯は水深も竿1本前後といつものパターンに

近い感じです。

半誘導仕掛けで遠投気味にチヌを狙いますが

食ってくるのはコッパグロ・・・・

しかしここでも波多江さんはチヌを掛けます。

横に入れてもらい釣り方などをレクチャーしてもらい

大変勉強になりました。魚が釣れなくても来た甲斐が

ありました。

一方、いっちゃんは???????

ハナレに渡っていましたが、でたっー!睡眠釣法!!!!!

20150729_112621.jpg

帰りは大物賞の波多江さんにいっちゃんと私から

賞品のアイスクリームとアイスコーヒーを贈呈しました!
20150729_144904.jpg
2015-07-30(Thu)
 

コメントの投稿


プロフィール

チームリヴァーレ・栗坊

Author:チームリヴァーレ・栗坊
ようこそいらっしゃいました。
チーム・リヴァーレで釣りの技術向上のため頑張っていますが・・

最近のトラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード