fc2ブログ

美味しい魚が食べたいなぁ。

P8290004.jpg

おいしい魚が食べたい!そうだ、アジを釣ろう!!

先週は福吉漁港でアジを狙いましたがコアジが十数匹・・

今週は呼子にアジリベンジに行きました。

ロッジ下の防波堤にえっちらおっちら荷物を担ぎ

汗びっしょりで到着。

マキエを撒くとアジが。。いない。。。。

小さなクロとアブッテ少々・・

もしかして今日は終わった????

アジは諦めてチヌ釣り。だんだん日が傾いてきて

納竿の時間も迫ってきました。

そのとき沈め釣りしていた私の道糸が走りました。

いぇーい!!美味しそうなアジが釣れました。

そしてこれからアジがコンスタントに釣れ出しました。

2015-08-29-18-26-48_photo.jpg

お持ち帰りに17枚。刺身に干物にetc・・楽しみです。
スポンサーサイト



2015-08-30(Sun)
 

コメントの投稿


プロフィール

チームリヴァーレ・栗坊

Author:チームリヴァーレ・栗坊
ようこそいらっしゃいました。
チーム・リヴァーレで釣りの技術向上のため頑張っていますが・・

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード