南九十九島でクロ釣り♪

20150909_061933.jpg

9/9 南九十九島・天目島に波多江さんと重ちゃんで

釣行しました。

当初は大分で波多江さんのシマノセミファイナルの練習について

いく予定でしたが水曜日は渡船がお休みでした・・残念。

そんな中、南九十九島で小型ながらクロが釣れているとの

情報を波多江さんがキャッチ!行くしかないでしょう。

釣り場に着くと雨もあがり虹がでてきました。(美)

20150909_063937.jpg

さぁマキエを利かせてクロ釣りスタート!

潮の流れを見つけ、そこへ遠投気味に仕掛けを入れます。

初めに波多江さんが25cm程のクロを釣り上げます。

さぁ期待充分です。

ウキが”シュッポッ”と消し込み合わせを入れると

クロの引きが伝わってきます。

23cm?今日はクロのミリン干にお持ち帰りです(^_^)

マキエはパラパラとばらけるように仕上げており

ウキの周りに拡散するように・・・・キタッー♪

20150909_121236.jpg

20150909_121330.jpg

波多江さんは新しいDearGウキを試しながらクロを

コンスタントに釣られています。

これは期待だーーーい!!そのコンセプトを聞いて納得!!!

発売がチョー楽しみです。

さて釣果のほうですがクロにまじり良型のアジも釣れました。

20150909_071009.jpg

これは帰ったらルービーが待っております。

クロも30を超えるサイズも飛び出し久々にクロ釣りに

ハマりました。

やっぱり釣りは楽しいですね。

帰りは伊万里で立ち寄りの湯に入り疲れを癒して帰路につきました。
2015-09-10(Thu)
 

コメントの投稿


プロフィール

チームリヴァーレ・栗坊

Author:チームリヴァーレ・栗坊
ようこそいらっしゃいました。
チーム・リヴァーレで釣りの技術向上のため頑張っていますが・・

最近のトラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード