クロの引きを求めて・・

20150912_151203.jpg

昼からちょっとだけクロの引きを味わいたくって

近場の糸島・西の浦に長男と次男と一緒に出掛けました。

竿を出すやいなや風が強く強制撤収を判断しなければならない状況・・

そんな中、2投目にメイタをタカヒロが釣り上げました。

1442064916438.jpg

魚の活性は高そうですが撤収!!!

その言葉とともに長男がボラを釣り上げました。

二人とも魚の引きを味わいやがって!羨ましい・・

私は3投してフグ2匹でした(涙)

20150912_163208.jpg

福の浦でリベンジと思いましたが雨が上がらずネコと

触れ合って帰ってきました。
2015-09-12(Sat)
 

コメントの投稿


プロフィール

チームリヴァーレ・栗坊

Author:チームリヴァーレ・栗坊
ようこそいらっしゃいました。
チーム・リヴァーレで釣りの技術向上のため頑張っていますが・・

最近のトラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード