2015年 釣夢会・和ちゃんカップ

P9210006.jpg

釣夢会・和ちゃんカップに参加しました。

チヌ釣り師が集う大会ですのでここで日ごろの

練習の成果を見たいところです。

福島は秀吉丸さんの瀬渡しで半月会の西山さんと

ご一緒しました。

P9210009.jpg

ジャンケンで勝ち右側のポイントに入ります。

潮の感じも良さそう!まずは近めのポイントからスタート。

まず針に掛かってきたのは美味しそうなサヨリ。

クーラに納まってもらい、その後についにウキが!!

本命のメイタが見えたところで目の前の岩に入られ

ハリスがプッツン!!

ガッカリと同時にこれで気合が入りました。

沈めで狙っていると道糸がスッと走り合わせを入れます。

グイグイと良型の引き!タモに収まったチヌは47cmの

良型でした。

P9210007.jpg

幸先の良いスタートを切りました。しかしここからは

メイタ(30前後)が数枚釣れましたが35cm以上が

P9210010.jpg

対象魚です。結果的に1枚で終了しちゃいました・・・

表彰式ではなんと47cmのチヌが大物賞となりました。(やりー)

20150921_134359.jpg

賞品はビール!しばらく浴びる様に飲めそうです(笑)

20150921_135020.jpg

タカヒロは抽選会と-R18のジャンケン大会でさらに

賞品をGet!

20150921_140241.jpg

ニコニコ顔で帰路につきました。

楽しい釣り大会ありがとうございました。(感謝)
20150921_125124.jpg
2015-09-22(Tue)
 

コメントの投稿


プロフィール

チームリヴァーレ・栗坊

Author:チームリヴァーレ・栗坊
ようこそいらっしゃいました。
チーム・リヴァーレで釣りの技術向上のため頑張っていますが・・

最近のトラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード