ダゴチンでデカチヌ狙い!?のはずが・・

P9260011.jpg

9/26に会社の釣りクラブでダゴチン釣りに

出かけました。前回のダゴチン釣りでは良い思いを

したので今回は年無しチヌを釣りたいものです。

P9260012.jpg

しかし当日は波風が強く場所を仮屋湾に変更しての釣行と

なりました。

船の手配からエサの手配まで今回も釣りガールこと

ダゴチン娘ユウちゃんがサポートしてくれました(感謝!)

P9260019.jpg

さて状況ですが、当りはあるものの小魚が突いているようで

フグ、チャリコその他雑魚は釣れますが本命はなかなか釣れません・・

P9260014.jpg

そんななかユウちゃんがメイタをかけました!

P9260015.jpg

小型ながら一番に釣り上げるとは!!やりますねぇ~

負けじと私の竿にもメイタが!これまたちょー小型・・

P9260016.jpg

しかしここから先はフグを中心に本命は現れません。

フグも30cmを超す大物がりょう先輩に!!

P9260018.jpg

でかい!食べたいが怖い・・リリースとなりましたが

きっと買ったら高いんだろうなぁ。

その後、納竿まで粘りましたが残念な結果となってしまいました。

帰りは立ち寄りの湯につかりさっぱりとしてプチ反省会と

次回の釣行計画兼ねて釣り談義となりました。

今回は天候に恵まれなかったことで厳しい釣果でしたが

海に来て釣り糸を垂らし魚釣りに没頭するとやっぱり気持ちが

いいですね!次回も頑張るバイ♪
2015-09-27(Sun)
 

コメントの投稿


プロフィール

チームリヴァーレ・栗坊

Author:チームリヴァーレ・栗坊
ようこそいらっしゃいました。
チーム・リヴァーレで釣りの技術向上のため頑張っていますが・・

最近のトラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード