ボラロウマル君に弟子入りじゃ~

20151011_182309.jpg

10/11に糸島・唐泊に釣りに行きました。

本当は今頃五島で釣り大会でしたが、連休は仕事が

入りました。仕事せんば釣りもいかれんし・・

まずは同じチームのボラロウマル君行きつけの

福の浦に行きましたがブリ時化のため唐泊に変更。

ここなら何とか竿を出せそうです。

風浦で連休とあって釣り人も多くいます。

さて状況はマキエを撒くとボラがチョー活性が高い・・

仕掛けを入れていきますがチヌの雰囲気がなかなか

伝わってきません。

そんな中、タナを浅くしてタカヒロがお持ち帰りサイズクロを

釣り上げ、ならばとクロ釣りに変更。

針もクロバリ、浅棚となるとやはりボラが掛かってきます。

納竿間際にはこれまた太ったボラが!!

やり取りに3分ぐらいかかったでしょうか?

ナイスファイトに感謝です。

今日ばかりはボラロウマル君に弟子入りする日でした。
20151011_182232.jpg

2015-10-12(Mon)
 

コメントの投稿

お疲れさまでした。 

こちら、五島の大会は修行のようなコンディションでしたよ(笑

それにしても、丸々としたボラですね♪
最近は自分よりもボラを釣られてるのではとウキウキと拝見しています(o゚▽゚)o

2015-10-12 23:23 | ボラ郎丸 | URL   [ 編集 ]

ボラロウマル君には負けます 

ちかっぱ引いたバイ!
ボラもやるやん!すごかったバイ
2015-10-13 20:09 | 栗坊 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

チームリヴァーレ・栗坊

Author:チームリヴァーレ・栗坊
ようこそいらっしゃいました。
チーム・リヴァーレで釣りの技術向上のため頑張っていますが・・

最近のトラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード