近場でクロ釣り練習♪

PA170031.jpg

先日、ダイワさんのグレマス参加通知がきました。

タカヒロも燃えているようで昼に学校から帰ってくるやいなや

”釣り”とうれしい悲鳴!!

最近はチヌ三昧でしたので近場でクロ釣りの雰囲気を

出せるところを絞りだし波止岬にやってきました。

PA170032.jpg

風は強くタフコンディション!!そんななかコッパグロを

日が沈むまで釣っていました。

こんな日は新しいCORESSAを早く使ってみたいものです。

PA170038.jpg

写真は朝ごはん用に数匹持ち帰りました。
スポンサーサイト
2015-10-17(Sat)
 

コメントの投稿


プロフィール

チームリヴァーレ・栗坊

Author:チームリヴァーレ・栗坊
ようこそいらっしゃいました。
チーム・リヴァーレで釣りの技術向上のため頑張っていますが・・

最近のトラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード