2015年キザクラカップ大会

PA310054.jpg

キザクラカップに参加しました。

リヴァーレからはタカッチ、ながまっちゃん、重ちゃん

浦島からは世界一さん、吉山さん、ゴロちゃん、ぐっちゃんが

そしてボーズラーズからは隊長と村上さんとみんなで参加しました。

抽選で世界一さんと志々伎バエ3番に4名であがりました。

PA310053.jpg

開始後2投目にキーパグロが釣れ幸先の良いスタートです。

次に当たってきたのはグイグイと引きますが走りから

クロではなさそう?予想通りピンクの魚体が現れ46cmの

真鯛Getです。

今日か大物(マダイ、チヌ)もあるのでちょっと楽しみ♪

さてその後はバリバリバリバリ、なかなかクロが掛かりません。

また当日は北の風が強く、かなりかぶりました。世界一さんも

そんななかタモを折りながらクロゲット!!流石です。

20151031_091522.jpg

浅いところにはコナガ、エサ取りはコッパクチブトグロから

キーパを何とか引きずり出しますが36cmがやっと・・

検量は3枚で終わってしまいました。

表彰式ではもちろんかすりもせず・・大物もチヌに負けました・・

PA310055.jpg

そんななかタカッチがやってくれました。

もうすぐ発売のウキ”CORESSA”を使って見事優勝を

果たしてくれました。

PA310056.jpg

おめでとう!見事な尾長を釣り上げてましたねぇ。
2015-11-01(Sun)
 

コメントの投稿


プロフィール

チームリヴァーレ・栗坊

Author:チームリヴァーレ・栗坊
ようこそいらっしゃいました。
チーム・リヴァーレで釣りの技術向上のため頑張っていますが・・

最近のトラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード