ダイワグレマスターズ北部九州地区大会

PB030057.jpg

11月3日ダイワグレマスターズ北部九州地区(宮の浦)大会に出場しました。

チームリヴァーレ、浦島太郎の仲間たちと予選突破を

狙います。

抽選の結果、ニュー丸銀丸で尾上の南に上がりました。

さぁ張り切って行きましょう!

水深は浅めを狙いコナガちゃんが掛かってきますが

思うように型がでませんでした。

前半終了後あたりから潮がガンガン流れ激流状態。

0.5号ウキで流れの中から30オーバーを2枚追加。

流れの中でアタリが取れたことが今日の収穫でした。

頑張りましたがあっさりとやられちゃいました。

もっとクロの居そうな棚の感覚を養わなければいけません。

検量は5枚で1700ちょい・・・満検量できたことは

良かったかも・・・

表彰は見ての通りチームメンバーの明るい顔!!ほっとします。

PB030058.jpg

タカヒロも5枚揃えておりジュニア賞をGet!!おめでとう。

PB030059.jpg

そしてリヴァーレからは尾下さんが3位でみごと予選突破でした。

PB030060.jpg

おめでとうございます!!
2015-11-05(Thu)
 

コメントの投稿


プロフィール

チームリヴァーレ・栗坊

Author:チームリヴァーレ・栗坊
ようこそいらっしゃいました。
チーム・リヴァーレで釣りの技術向上のため頑張っていますが・・

最近のトラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード