七ツ釜リフレッシュ釣行

20151122_105823.jpg

11/22、3連休の真ん中です。

昨日と明日は仕事・・となれば家族でリフレッシュ兼ねて

近場の七ツ釜でちょっと竿出しとドライブです。

平瀬は思いのほか波が高く時化状態です。高台から

マキエを投げクロを狙います。

20151122_114457.jpg

すぐにタカヒロが良型のサヨリを掛けお土産Get!!

朝の塩焼き決定です。

20151122_114517.jpg

その後バリがポツポツ食ってくるもののクロは釣れず・・

ではでは!のんびりとお湯を沸かしてカップラーメン!

20151122_130802.jpg

外で食べるカップめんはうまかぁ~♪

さて気を取り直して釣り再開。

私のウキが消え去り釣れたのはウマズラ君。

20151122_140440.jpg

煮つけのおかずにお持ち帰りです。

マキエも少なってきたところでまたもやウキが

入りました。

35cmほどですがメイタが釣れました。

20151122_142045.jpg

近場釣行としては嬉しい一枚です。

その後は納竿とし、七ツ釜を散策し呼子で野菜買ったり

プリン食べたりとノンビリドライブ♪

リフレッシュできた一日でした。
2015-11-22(Sun)
 

コメントの投稿


プロフィール

チームリヴァーレ・栗坊

Author:チームリヴァーレ・栗坊
ようこそいらっしゃいました。
チーム・リヴァーレで釣りの技術向上のため頑張っていますが・・

最近のトラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード