気持ちをリフレッシュ!!

久しぶりの更新です。

パソコンが壊れしばらく修理に格闘していました。

さらに仕事が忙しくなり首が回らない状況が続き

やっとこの連休で普通の生活に戻りそうです。

地震も福岡も揺れを感じ、揺れるたびに熊本と阿蘇に

いる親類が心配です。

復興のためにできることをやっていこう。

まずはブログを復活させて楽しい釣りの話題を振りまけるように

がんばりましょう!!




2016/3/6に山中さんと平戸に釣行しました。

20160305_084830.jpg

一緒に釣りに行くのは初めてで、山中さんからタカヒロに

お誘いがあり無理やり”私も~”と入れてもらいました。

山中さんはすでに今年に入りチヌの年無しを何枚も仕留めています。

そのアプローチ方法、やり取りを教えてもらいタカヒロと

二人で勉強釣り会。

さて釣果のほうは?????

場所替わり3回までやりましたが最後に私が大バラシしただけで

終わっちゃいました。

20160305_151539.jpg

次回は教わったことを活かしてデカバンに近づきたいものです。

しかし山中さんの体力はすごかです。

テトラポットもなんのその!釣りへの情熱もすごかです♪
スポンサーサイト
2016-05-06(Fri)
 

コメントの投稿


プロフィール

チームリヴァーレ・栗坊

Author:チームリヴァーレ・栗坊
ようこそいらっしゃいました。
チーム・リヴァーレで釣りの技術向上のため頑張っていますが・・

最近のトラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード