3/13 山中塾チヌ釣り大会参戦♪

3/13は山中塾さんのチヌ釣り大会にタカヒロと参加しました。

山中塾長を慕ってチヌ釣り師が集まっています。

さぁ頑張って結果を残したいところです。

抽選の結果、チーム零の手嶌さんと一緒に瀬上がりしました。

P3130020.jpg

初めて一緒に竿を出します。

ポイントは水深があり私の苦手な状況・・・

隣の手嶌さんに目をやると沈め釣りをされており

ついマジマジとみてしまい・・気づくと釣り方を

教わっていました(^^)

手嶌さんはウキの調整をあらかじめ家の風呂場で行うほどの達人。

沈め釣りのノウハウを教えてもらい大変勉強になりました。(感謝です)

肝心のチヌは活性が低いのかなかなか釣れません・・・

そんななか手嶌さんがやってくれました。

P3130023.jpg

P3130024.jpg

厳しい状況のなか価値ある一枚です。さすがぁ(^^)

P3130026.jpg

さてタカヒロは?

フグに遊ばれているところかな?

20160313_110422.jpg

いやいやしっかり釣っているではありませんか!

P3130027.jpg

13位に入り、前から欲しがっていたチヌ釣り用クーラーを

Get!!

20160313_152511.jpg

よーし、私も今日学んだことを次回に活かそう!!
2016-05-07(Sat)
 

コメントの投稿


プロフィール

チームリヴァーレ・栗坊

Author:チームリヴァーレ・栗坊
ようこそいらっしゃいました。
チーム・リヴァーレで釣りの技術向上のため頑張っていますが・・

最近のトラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード