2016年チーム・リヴァーレ黒鯛祭り

P3200050.jpg

2016/3/20は我がチーム・リヴァーレの黒鯛祭りでした。

私は実行委員長として大会の運営もやっていました。

チームメンバーがそれぞれ助け合い、大会成功に

向けて突き進むのは大変気持ちの良いものです。

大会をサポートしてくれた三平丸の船長も機敏で

大会はスムーズに流れました。

P3200048.jpg

さて私は同じチームの古瀬君と湾内の入り口に瀬上がりします。

釣り場は思った以上に水深があり竿3本はありそう。

P3200055.jpg

ここは前回、手嶌さんに教わった沈め釣りで攻めてみます。

フグなどのエサ取りのあたりを拾い、魚との間合いを詰めていくと

糸がすっーと走りました。

合わせを入れると”ギューン”と勢いよく魚が走ります。

さてここでは山中さんにも教わった魚とのやり取りを思い出して

竿でため我慢して魚を浮かせます。

上がってきたのはなかなかの良型♪48cmでした。

P3200051.jpg

これは大変うれしい一匹です。

チヌ釣りを教えてくれた方々に感謝です。

さて後半戦に入り古瀬君も竿を曲げチヌをGet!

P3200053.jpg

P3200054.jpg

全員安打で納竿となりました。

港に帰り検量係、賞品係etcとめまぐるしい時間を終え

表彰となりました。

21013.jpg

21011.jpg

表彰係りにタカッチを指名していましたが、なんと優勝してるので

急遽、私がコメント係りとなり上位入賞者にインタビューします。

21017.jpg

”んっ?”3位に私のそっくりさんが?タカヒロが賞品をもらって

ニコニコしています。

タカヒロ3位

会場からは”あらっ?お父さんは何位???”

来年はあの栄光の王冠をかぶらんばですね♪

大会に参加していただいた皆様ありがとうございました。

岡船長、協賛をいただいた方々、大変ありがとうございました。

チームのみなさんもお疲れ様!

ますます良い大会が開けるよう来年も頑張ろう。
2016-05-08(Sun)
 

コメントの投稿


プロフィール

チームリヴァーレ・栗坊

Author:チームリヴァーレ・栗坊
ようこそいらっしゃいました。
チーム・リヴァーレで釣りの技術向上のため頑張っていますが・・

最近のトラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード