2016年シマノJC(九州B大会)参戦

ことしもシマノJCの季節がやってきました。

20160611_132712.jpg

米水津に波多江さん、五郎ちゃんと車を乗り合わせ行ってきました。

大会にかける思いはただただ勝ちたいという以前の思いから

自分のノウハウを出し切って魚が釣れ、運よく予選通過というのが

今の理想です。どうやったらクロをうまく釣りきるのか?

やっぱり原点はそこなんだろうなぁと思いつつクジを引きます。

20160611_052958.jpg

番号は120番。長伸丸の2番船で子貝の地あたりでしょうか?

瀬上がりは別府からこられた小野さんです。

釣り好きな人柄でリラックスした環境で釣りができました。

20160611_075054.jpg

初めは優先権が無く20m(ぐらい?)沖に長い沈みが入った釣り場で

クロを狙うポイントが難しい状況。

手前、沈みの向こうなどポイントと水深、ツケエ、仕掛けなど

魚信を探して四苦八苦。

20160611_071915.jpg

前半戦終了間際に待望の一枚(30オーバー)。食ってくる水深は3ヒロと

浅いようです。

後半戦に入り、潮加減も良くさらに30オーバーを追加。

この調子でいきたいところですがクロのアタリが遠のきます。

クロがいるとこはどこじゃー・・・探し切れずタイムアウトとなり

納竿となりました。

検量

一応検量を済ませ表彰式に臨みます。

我がチームからは波多江さんが8年連続予選突破されました。

20160611_143207.jpg

釣技、大会に対する心得、何をとっても見習うものばかりです。

また自分の釣りを見つめなおして残されたチャンスを活かしたいと

思います。
2016-06-12(Sun)
 

コメントの投稿


プロフィール

チームリヴァーレ・栗坊

Author:チームリヴァーレ・栗坊
ようこそいらっしゃいました。
チーム・リヴァーレで釣りの技術向上のため頑張っていますが・・

最近のトラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード