夜釣りの季節かなぁ

6/25私の会社の釣りクラブで夜釣りでメバルを

狙って釣行です。

釣りをしてみたいという若手のとどろき君の

釣りサポートも今日のミッションです。

肥前町・京泊に夕方に到着。

まだ夜まで時間があるのでマキエをまいてウキ釣りで

魚を狙います。

早速マキエに群がる魚。コッパグロが釣れ

みんなのテンションが上がってきました。

さらに子サバが群れているらしく、どこに投げても子サバちゃん!?

P6250085.jpg

P6250083.jpg

しかし竿・リールの操作を覚え魚に触れみんなの笑顔が

あふれます。

やっぱり魚釣りは楽しいよねぇ!

さて夜になり、電灯の下で夏の定番:そうめんをみんなで楽しみ

メバルを狙います。

一番目に竿を曲げたのは初心者のとどろき君!

20160625_235657.jpg

やるじゃないの~!そして釣りガールのみんなも!

取り残された私は・・・まさかのボーズの匂いが・・・

きたー!きたきた!!ちっちゃい・・けど本命!

20160625_231810.jpg

久しぶりにちっちゃいけど嬉しかった。

その後はポツポツ釣れてそれなりにみんな楽しんでもらい

納竿としました。

帰って子サバは唐揚げに!みんなの食卓もにぎわったのかなぁ?

サバから揚げ
2016-06-27(Mon)
 

コメントの投稿


プロフィール

チームリヴァーレ・栗坊

Author:チームリヴァーレ・栗坊
ようこそいらっしゃいました。
チーム・リヴァーレで釣りの技術向上のため頑張っていますが・・

最近のトラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード