シマノジャパンカップ九州D大会

2016年7月8日(金)シマノジャパンカップ九州D大会に参戦しました。

同じ浦島太郎釣りクラブに所属する山口君と五郎丸君と

今日と明日の二日間、JCに連続出場します。

出発と同時にゴロちゃんが本領発揮!

新品のカッパを購入してすぐに使う予定だったのに、

予約している釣り具屋さんがしまっている。

雨の予報なのにかわいそう!でもゴロちゃん・・

なぜか吹き出してしまう(ご、ごめんなさい)

さてくじ引きでゼッケン18番となり上アジカにきました。

20160708.jpg

瀬上がりが一番最後だったせい?ちょいと奥に入り込んだ磯でした。

開始後、魚の活性はあるもののバリ、キタマクラ、ベラが釣れます。

やっとこさ釣れたクロはコナガでリリース。

何とかならないかとポイントや仕掛けを変えながら攻めていきます。

前半戦ノーフィッシュで後半戦に突入。

後半戦も同じ釣り場でしたがここでやっとこさ30オーバーのクロが

かかりました。

さぁ続け!と意気込みますがバリの入れ食いで腕がこわりました。。

なすすべなく納竿となり釣った魚は阿部さんに託し表彰式に臨みます。

リヴァーレからは尾下さんが4位で予選通過です。

20160708_121702.jpg

おめでとうございます。

何とか自分も続かねば・・・仲間で平戸チャンポンを

食べながら各人の状況報告と明日の作戦会議を開きました。

20160708_140733.jpg

明日はまず満検量!ここから始めましょう。
2016-07-12(Tue)
 

コメントの投稿


プロフィール

チームリヴァーレ・栗坊

Author:チームリヴァーレ・栗坊
ようこそいらっしゃいました。
チーム・リヴァーレで釣りの技術向上のため頑張っていますが・・

最近のトラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード