何とか一枚釣りたいのだが・・

20160812_162201.jpg

鹿児島から帰りお盆前に何とか一枚!

さぁ、いてもたってもいられません。

糸島は西の浦に走り、テトラポットに登ります。

マキエをまくと海面が湧きあがるほどの魚。

コッパグロ?フグ?ボラ??よく見えませんが

すごい数の魚です。

時折、でかい青物?が沖で暴れています。

フグやバリ、お持ち帰りにサヨリが釣れますが本命の黒鯛は・・

日も傾きマキエも少なってきました。

全層沈めで狙っていると急に道糸が”バチッバチッ!”と

はじきました。

竿を立て魚を止めにかかりますがなかなかの大物のようで

何とか止めたところハリスが岩?テトラ?に触れたようで

ラインブレイクしてしまいました。

”なんでかぁーーーーー!”ちかっぱ悔しい思いの中、マキエ終了。

また時間を見つけて狙いたいと思います。

しかし根が荒いと難しいなぁ・・上手くなりたい!!
スポンサーサイト
2016-08-17(Wed)
 

コメントの投稿


プロフィール

チームリヴァーレ・栗坊

Author:チームリヴァーレ・栗坊
ようこそいらっしゃいました。
チーム・リヴァーレで釣りの技術向上のため頑張っていますが・・

最近のトラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード