夏の平戸チヌ釣り釣行Part2♪

後半戦はラーメンを食べながら作戦会議を開き

サイズアップを狙って平戸方面に移動します。

マキエを追加購入して平戸瀬戸の潮流を受ける防波堤で

竿だしです。

ここにもチヌがチラホラ見えているのできっと食ってきてくれるのでは?

期待通り時折チヌがググーーーグーーーーと竿を曲げます。

尾下さん、タカヒロの竿が曲がり、そしてついに重ちゃんが動きます!!

P_20160820_150214.jpg

P_20160820_173546.jpg

P_20160820_163759.jpg

重ちゃんの竿が火を噴き、流れもあり魚が引く引く!!!!

取り込まれたのは今日一番のチヌ。重ちゃんの笑顔が平戸いっぱいに??

P_20160820_154620.jpg

夕方になりマキエも尽きて終了。

それにしてもチヌッシー恐るべし!よく釣っています。

P_20160820_173455.jpg

気づいてみたら私の釣果は・・・・今回は坊主脱出できたので

めでたしということで(^^;)
2016-08-26(Fri)
 

コメントの投稿


プロフィール

チームリヴァーレ・栗坊

Author:チームリヴァーレ・栗坊
ようこそいらっしゃいました。
チーム・リヴァーレで釣りの技術向上のため頑張っていますが・・

最近のトラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード