生月プライベート釣行

20160924_085653.jpg

9/24(土)に生月・壱部の沖の防波堤に釣行しました。

仕事でも親しくしている今地さんとクロとチヌを狙います。

夜明けと同時に釣り開始。今日は予報よりウネリと風が強く

なかなかタフコンディションでした。

数投目、ゆっくりとウキを沈めて釣っていると道糸が走り

小型ながら本命の引きです。

足の裏サイズのオナガちゃんが釣れ期待度MAX!!

20160924_P9240001.jpg

しかし日が昇るとエサ取りがすごいのなんの・・・

マキエワークで頑張りますがなかなかクロはかかりません。

隙をついてツケエが入ったと思うとベラやコアジが・・・

なんかきれいなベラちゃんも釣れてくれ目を楽しませてくれますが

クロが釣りたいなぁ・・・

20160924_080153.jpg

場所を変えさらに口太グロ(足の裏)Get!

続けてと期待しますが一面エサトリ!上層を抜けてもそこにはコアジ・・

四苦八苦しながらお土産のサヨリやカマスとか朝の塩焼きをクーラに

収めつつ一日粘りましたが納竿となりました。

20160924_201716.jpg

こんな厳しい状況でしたが釣果を上げれるようになれるといいなぁ。

お昼寝付きでゆっくりとできた釣行でした。
2016-09-29(Thu)
 

コメントの投稿


プロフィール

チームリヴァーレ・栗坊

Author:チームリヴァーレ・栗坊
ようこそいらっしゃいました。
チーム・リヴァーレで釣りの技術向上のため頑張っていますが・・

最近のトラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード