2016年チーム・リヴァーレ クロ釣り王者予選(1回戦)

集合1

2016/10/9 私が所属するチーム・リヴァーレの

クロ釣り王者予選(1回戦)に出場しました。

予選は、マンツーマンで60分ハーフの

2時間を2試合行いクロMAX10枚(当日は23cm以上)の

総重量で競います。(場所は平戸・宮之浦)

くじ引きの結果、私の対戦相手はリオ・オリンピックに

テコンドーで出場した濱田真由ちゃんのおとうちゃまである

濱ちゃんです。

201610090012.jpg

こんな身近な仲間の娘さんがすごいことになってるなんてチョー嬉しいですね。

さて1試合目は一のハエで対戦です。

潮下に釣り座を構え一投目からキーパーのクロが食ってきます。

良い感じでスタート!それからポツポツではありますが23cmは何とか

超えてそうなサイズが食ってきます。

隣の濱ちゃんも同じような状況なので、サイズアップのために

マキエのまき方やポイントを自分なりに工夫しながら足の裏までサイズアップ。

後半になり微妙にサイズを上げながらとりあえず7,8枚キープして1試合目が終了。

2試合目は二のハエに移り試合開始。

ここでもあまり大きくはありませんがキーパを追加してとりあえず10枚を揃えました。

サイズアップのため沖目の潮目狙いやたまにできる潮壁を狙い

30オーバーのクロも追加することに成功。

試合終了間際、濱ちゃんもタモ入れしている様子。

勝負の行方は・・・

試合を終えると今度は海が時化てきました。

緊急回収となり港に戻ります。

船には活き活きとしたチームメイトの顔があります。

201610090013.jpg

201610090014.jpg

さて表彰に移り、1位から順に発表です。

私は会長をさせていただいているのでちゃっかり上位入賞者とパチリ!!
1位

2位

3位


そして気になる私の順位は、対戦に勝ち上がり全体で5位でした♪

先週、先々週とクロ釣りの練習が出来たことが良かったようです。

予選2回戦もこの調子で頑張ります。
2016-10-12(Wed)
 

コメントの投稿


プロフィール

チームリヴァーレ・栗坊

Author:チームリヴァーレ・栗坊
ようこそいらっしゃいました。
チーム・リヴァーレで釣りの技術向上のため頑張っていますが・・

最近のトラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード