近場にGO♪

10/15(土)にゴロちゃんからLINEが入り

”ちょっとだけよーん”と近場に出かけました。

秋も深まり(でも暑い?)つつあるのでチヌの活性も期待大です。

前回好調だった糸島・西の浦に到着。

しかしめぼしいポイントは人でいっぱい・・・

あきらめて次のポイント福の浦に移動しました。

20161015_150152.jpg

とりあえず空いている隙間に入り釣り開始。

マキエの下にはすごいエサ取りの数。

ここは沖に沈み(ごろた?)と砂地の場所が点在していて

手前の方から沈みと砂地の際となるポイントを作っていきます。

しかしツケエがすぐに取られしかたなくポイントは遠くに

作っていきます。

潮が変わる時間帯だったのかそのとき道糸が走り合わせを入れました!

ぐぐぐぅー!サイズはさほど大きくはありませんがメイタが釣れました。

タモで掬いゴロちゃんに”釣れたよー”と声をかけるとゴロちゃんも

合わせが入り、同じくメイタをGet!

20161015_133919.jpg

時合だったんですね~

さてここから粘りの時間となります。

以前エサ取りの猛攻は続きます。

手前の沈み周りにもポイントを作り、小さいながらも2枚目Getです。

自撮りで写しましたが老眼でメガネかけてるとスマホ見えないし・・・

20161015_150813.jpg

マキエも無くなり納竿。

二人で3枚の釣果ですが、納竿間際にゴロちゃんまさかのラインブレイク?

20161015_162845.jpg

また一緒にリベンジしましょう。
2016-10-19(Wed)
 

コメントの投稿


プロフィール

チームリヴァーレ・栗坊

Author:チームリヴァーレ・栗坊
ようこそいらっしゃいました。
チーム・リヴァーレで釣りの技術向上のため頑張っていますが・・

最近のトラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード