福岡フィッシングフェスティバル

2016/10/30 友グレ会さんが主催する福岡フィッシングフェスティバルに

参加しました。

チーム・リヴァーレからは阿部さん、みぞぐっちゃん、重ちゃんと私の4名です。

20161031_3.jpg

20161031_4.jpg

私と重ちゃんで下アジカの小瀬の地方側近辺に瀬上がりしました。

優勝に少しでも近づくように夜釣り開始。

瀬際にボイルをパラパラまきながら夜グロを狙います。

時折ウキがスッーと消えていきますが美味しそうなアラカブ君が

4枚釣れ夜釣り終了となってしまいました・・・

夜明けとともに昼釣り開始です。

ツケエに魚の反応があります。ポツポツとイサキが釣れ

これには喜んでクーラーに入ってもらいます。
(塩焼きちょーウマ♪でした)

さらにマキエが効きだすと元気な30cmオーバーのクロが

ポツリポツリと食ってきます。

満検量の3匹はすぐに超えたのでサイズアップを狙います。

あの手この手で(といっても少ない手数ですが)サイズアップを

図りますがなかなか思うようにいきません。

そしてついにとらえたか?今日一番の引きを味わい上がってきたのは

尾長かぁ????ってなんか白いし・・・

20161031_2.jpg

その後は特に目立ったアタリもなく終了。

20161031_5.jpg

さて表彰式ではお楽しみの抽選会が待っています。

なにやら全員分の賞品が用意されているとか?

ついに私の名前が呼ばれ当たったのは???

20161031_1.jpg

ラジコンヘリ??????

んっーーーたまにはよかですねぇ。帰って子供たちと結構盛り上がりました。

とっても楽しい大会に呼んでもらったことに大変感謝です。

ありがとうございました。
2016-11-02(Wed)
 

コメントの投稿


プロフィール

チームリヴァーレ・栗坊

Author:チームリヴァーレ・栗坊
ようこそいらっしゃいました。
チーム・リヴァーレで釣りの技術向上のため頑張っていますが・・

最近のトラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード