ダイワグレマスターズ2016 北部九州地区大会

ダイワグレマスターズ2016 北部九州地区大会に出場しました。

抽選で68番を引き当て尾上島の東(コンクリ)に瀬上がりしました。

対戦相手は熊本の方で釣りの話をしながらリラックスして競技開始。

朝は満潮でかつ優先権が無くコンクリの根元で頑張りますが

当たってくるのはベラなどの小魚・・・・

それでも前半間際にドカンと不明な魚のアタリがありましたが

ハリスから切れてしまいました。いったい・・・・

がっかりする暇もなく後半戦は潮も引いたので磯の上に移動します。

さぁここからとマキエを利かせ30分過ぎたころにウキが

入りました。

し、しかし掛りが浅かったようで痛恨のハリ外れ(涙)

35cmはあったのでは。。。その後ライントラブルが起き

まるでトラブルメーカー・・・・

自分を取り戻すのに一生懸命になり、ようやく足の裏クロが掛かりました。

20161112_1.jpg

平常心に戻り自分のいつもの釣りに心掛けます。

目の前には潮の壁ができており大好きなシチュエーション♪

ウキが潮壁に入っていき道糸が勢いよく走りました!

前回の釣行で糸を張りすぎて高切れしたので、今回はやり過ごします。

かなりの良型のようで重量感タップリです。

何度となく締めこまれ数分?のやり取りとなりました(たぶん)

そして浮いてきたのはぽってりと太ったオナガです。

何とか取り込んだオナガは45cmぐらいかな?

20161112_2.jpg

さぁこの潮に乗って次なるクロを!

ポツポツと30、35と続き4枚まで揃えました。

しかしあと一枚・・・潮も止まり(2時ごろが干潮)バリバリバリ・・

残念ながらここで納竿。

検量を終え、DAIWAのお姉さんと記念撮影(^^)

20161112_140921.jpg

さて気になる表彰は・・・5位で呼ばれてちょーハッピィでした。

20161112_4.jpg

20161112_3.jpg

しかも抽選でお茶いただきました。ありがとうございます。

20161112_5.jpg

また美座さんも1万円のグルメ券?(だったかな?)をGet!

20161112_6.jpg

親しい釣夢会の和ちゃんもレディース賞をGetしています。

20161112_152514.jpg

一緒に来たゴロちゃんは???続けて米水津釣行プレゼント???

気を付けて行ってらっしゃい。

今日の釣行に感謝です。
2016-11-15(Tue)
 

コメントの投稿


プロフィール

チームリヴァーレ・栗坊

Author:チームリヴァーレ・栗坊
ようこそいらっしゃいました。
チーム・リヴァーレで釣りの技術向上のため頑張っていますが・・

最近のトラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード