カップラーメン持って近場でチヌ釣り修行♪

20161210_PC100010.jpg

12月10日に私が所属するTEAM BOSELERSの

釣りガールこと青ちゃんと浦島太郎釣りクラブのゴロちゃんで

今福の防波堤に釣行しました。

青ちゃんが目指す一般のチヌ釣り大会に参加できるように

チヌ釣りの練習に来ました。

さてさて近場となると食い渋るチヌをいかに食わせるかが

問題ですよねぇ・・

ここは頑張って沈め釣りに挑戦してもらいましょう。

防波堤の湾内向きに3人で釣ります。

潮は良い感じでゆっくり流れます。

マキエを利かせ青ちゃんもレクチャー通り良い感じで

ラインを操作してアタリを待ちます。

すーーーーっとラインが走ったのは青ちゃんの竿。

合わせると黒鯛らしき引きが!

上がってきたのは本命のメイタです。やりました♪

20161210_PC100006.jpg

さてここからは私も負けていられません。

同じくメイタGet、そして40オーバーのチヌとポツリポツリですが

続きます。

20161210_114422.jpg

20161210_124739.jpg

20161210_PC100008.jpg

20161210_PC100014.jpg

ゴロちゃんもこの日最大の45cmのチヌを筆頭に2枚。

20161210_PC100011.jpg

20161210_PC100013.jpg

さらにおまけのトラフグ!?

20161210_PC100012.jpg

残念ながら料理しきりませんのでリリース・・・・

風が吹くと冷たく日がさすと暖かい・・・昼はカップヌードルで

リラックスタイム。

日も傾いてきたころで納竿となり3人で7枚の釣果。
(キビレ一枚リリース)

20161210_PC100015.jpg

帰りも車の中で釣りの話で盛り上がり楽しいひと時を過ごしました。

みんな釣れてよかったぁ。前回のリベンジ達成です。
2016-12-12(Mon)
 

コメントの投稿


プロフィール

チームリヴァーレ・栗坊

Author:チームリヴァーレ・栗坊
ようこそいらっしゃいました。
チーム・リヴァーレで釣りの技術向上のため頑張っていますが・・

最近のトラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード