2016年チーム・リヴァーレ クロ釣り王者決勝戦

20161217_PC170001.jpg

2016/12/17,18にチーム・リヴァーレ クロ釣り王者決勝戦を

行いました。

夜は忘年会、また予選や準決勝で負けた方は”負け組”大会を

開催します。

これまでの予選で私は準決勝に残っており、抽選の結果

タカッチ、大槇君との対戦となりました。

1時間で釣り座を交代し合計3時間で25cm以上のクロ総重量で

競います。

船はマルギンさん。椛島に瀬渡ししてもらい私の番号は

若番だったので優先権を活かしてポイントをチョイスします。

さて夜が明け試合開始。上潮が滑り軽い仕掛けが入りません・・

ハリスにガン玉を段打ちしラインコントロールを安定させます。

なかなかアタリが拾えませんでしたが交代間際に30cmオナガが

きました。

さて次のポイントは?前方の磯で波多江さん、ミゾグッちゃん、濱ちゃんが

対戦しており良型が釣れているのか大変盛り上げっています。

俺にもおすそ分けを・・・・・

ついに道糸を引きずり出すアタリを捉え重量感が竿に伝わってきます。

上がってきたのは40オーバーのクロ。ニッコリです。

さらに40オーバーを追加し最後の場所交代。

隣では大槇君が35前後のクロをコンスタントに掛け重量を

伸ばしています。

負けじと?追いかけますが・・・・・

そんななかまたもや良型のアタリ!!!

これまた40オーバーの口太グロです。

20161217_PC170002.jpg

20161217_PC170004.jpg

20161217_PC170003.jpg

試合終了となり結果は・・・

大槇君・・・6130g(8枚)
タカッチ・・1840g(3枚)
私・・・・・3590g(4枚)

残念ながら敗退・・負け組に参加です。。

負け組は5枚の重量。

フリータイムはここぞとばかりにこの日最大の45cmGet!

いいとこ行くかなぁ・・・

20161217_123311.jpg
2016-12-19(Mon)
 

コメントの投稿


プロフィール

チームリヴァーレ・栗坊

Author:チームリヴァーレ・栗坊
ようこそいらっしゃいました。
チーム・リヴァーレで釣りの技術向上のため頑張っていますが・・

最近のトラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード