年明けスロースタート

20170107_132454.jpg

更新が遅れましたが年明けに西の浦に出かけました。

家ではタカヒロも受験で頑張っています。

西の浦はドライブ気分でひょいと行けるのがいいですね。

ポイントにつくと釣り人もまばらでゆっくりと釣りができます。

マキエを撒くとまだコッパがいるようですがさほど気にならないほどでした。

水温が下がって動きが鈍くなったのかな?

そしてウキがスーっと入りますが釣れるのはフグ!

20170107_141217.jpg

年明けに”福”と縁起がいいですが黒鯛が釣りたい。。。

のんびり頑張り、フグのサイズはアップしましたが肝心の黒鯛は釣れず。。

20170107_153546.jpg

雰囲気はあるのになぁ・・・気持ちもリフレッシュできたしこれにて納竿です。
2017-01-24(Tue)
 

コメントの投稿


プロフィール

チームリヴァーレ・栗坊

Author:チームリヴァーレ・栗坊
ようこそいらっしゃいました。
チーム・リヴァーレで釣りの技術向上のため頑張っていますが・・

最近のトラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード