山中塾さんチヌ釣り大会

3/5に山中塾さんのチヌ釣り大会に出場しました。

ブログアップ遅れてすみません。ちかっぱ仕事してました。

さて大会ですが、重ちゃんと受験が終わったタカヒロを連れて北九十九島です。

抽選の結果1便の最後尾・・しかも3名の磯でした。

対戦相手もチヌ釣りバリバリのようで頑張らんばです!

20170305_123414.jpg

20170305_123408.jpg

あれやこれや試行錯誤を繰り返しチヌを狙いますが食ってくるのは

フグやアラカブ。

アラカブは良型のものはクーラーへ(^^;)

カラアゲにしてバラバリたべんばです。

さてチヌの当たりは・・・?

厳しい状況の中、坂本さんが50オーバーを頭に2枚パタパタと

釣られました。(なんと優勝されました!)

なんとか自分にも・・・しかし上手く当たりを捉えきれず撃沈でした。

釣られた仕掛け等、話を聞け大変勉強になりました。

まだまだ修行が足りませんねぇ。

一方、港に帰るとタカヒロが検量している・・・・

さてその結果は????5位!!!!

20170305_154943.jpg

やるなぁ!

しかも私のために40cmバッカン取ってくれました。ありがとう(^^)

これからはチヌ釣り大会シーズンですね~

タカヒロにも良い釣りを経験してほしいものです。
2017-03-12(Sun)
 

コメントの投稿


プロフィール

チームリヴァーレ・栗坊

Author:チームリヴァーレ・栗坊
ようこそいらっしゃいました。
チーム・リヴァーレで釣りの技術向上のため頑張っていますが・・

最近のトラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード