チヌ釣りの練習だぁ!

チヌ釣り大会シーズンに入り、練習もかねてゴロちゃん、タカヒロと

小佐々方面に走りました。

矢岳近辺の防波堤2か所にてチヌを狙います。

20170311_130902.jpg

天気は良いが風が吹くとチョイ寒い・・・

ツケエは深く入れると冷たくなって返ってくる。

そんななか何とか一枚・・・

いろいろ教わった仕掛けの入れ方などを練習しながら

当たりを探しますがたまーにアラカブがかかる程度。

20170311_173419.jpg

夕日に照らされた美しい海に癒されながらも

釣れない中、頑張って疲労困憊で納竿しました。

20170311_173425.jpg

来週からの大会は厳しい状況のなかどんな釣りをするか?

しっかり対策を練って挑みたいと思います。
2017-03-13(Mon)
 

コメントの投稿


プロフィール

チームリヴァーレ・栗坊

Author:チームリヴァーレ・栗坊
ようこそいらっしゃいました。
チーム・リヴァーレで釣りの技術向上のため頑張っていますが・・

最近のトラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード