チヌちゃんはいずこに・・

4/30に山中塾の谷川さん、タカヒロで平戸に

釣行しました。

前回のフレッシャーズカップでは思ったポイントに

入れなかったので今度こそは!!

スタートは生月の壱部浦の防波堤での竿だしです。

風は強く状況は良くはありませんがなんせアタリが

捉えられません。。。。。

厳しさのあまり平戸・宝亀に戻ります。

しかしつぎの場所も厳しく釣り切りません。

またまた移動で白浜へ!しかし・・・・

20170430_123258.jpg

20170430_123314.jpg

昼の2時を過ぎ平戸はあきらめ今福に戻ります。

沢山のルアーマンや投げ釣り師、ファミリーフィッシングの

間に入れてもらい釣り開始。

エサに反応はありますが・・・

そんな沈黙を破ったのは谷川さん!

大きく竿が弧を描き本命のチヌが上がってきました。

20170430_155949.jpg

45オーバー?といったところでしょうか?

これで俄然やる気が上がりました。

夕まず目に入り良い感じで潮が・・・沈め釣りのラインが

つっーーーーと走り来ました!!

20170430_4243469.jpg

上がってきたのはキビレでした。

終了間際の一枚は嬉しいものです。

そしていよいよ日が陰り・・・

タカヒロの竿がついに弧を描きます!!

20170430_180932.jpg

何とも美味しそうなアラカブちゃんでした。

また次の機会にリベンジですね。
2017-05-02(Tue)
 

コメントの投稿


プロフィール

チームリヴァーレ・栗坊

Author:チームリヴァーレ・栗坊
ようこそいらっしゃいました。
チーム・リヴァーレで釣りの技術向上のため頑張っていますが・・

最近のトラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード