2017年シマノJC(九州B大会)

釣り⇒片付け⇒仕事と悪循環が続き更新が遅れました。

シマノJC(米水津)二日間の釣行記録です。

福岡からゴロちゃん、タカヒロと3人の乗り合わせで

米水津にやってきました。

途中、同じクラブのぐっちゃんと合流。

20170520_011750.jpg

佐伯にある川野釣具さんでマキエを購入します。

20170520_011816.jpg

ここではチームメイトの高田さんもいました。

大会は知り合いが沢山いるのでとてもリラックスできます。

会場に付き受付をすませゼッケン番号161番となりました。

20170520_033637.jpg

やっぱし2番船・・上手く釣れてくれればいいのですが。

20170520_042415.jpg

上がったのは横島・綱取り。

ここは上がったことが無いのでポイント選びから迷います。

潮下を考えてロープの左側に入りました。

20170520_121247.jpg

20170520_121256.jpg

20170520_121307.jpg

帰ってからネットで調べましたが右側が本命かな・・・(汗)

試合開始後サバが食ってきます。キタマクラも元気が良く

またイワシが群れているようです。

あれやこれや手を尽くしましたがどぎゃんもこぎゃんも・・・

結局クロの顔を対戦者も含め見ることはありませんでした。

20170520_050945.jpg

港に戻り表彰式では同じクラブの波多江さんが見事予選突破です。

P_20170520_135723.jpg

厳しい状況でもクロを釣り上げる技術がきっとずば抜けているんでしょうねぇ。

さて一方、うちの二男君は????

20170520_1.jpg

P_20170520_123536.jpg

クロは釣れなかったようですが真鯛に青ブーとしっかり釣りを楽しんでいたようです。

青ブーがなぜかクーラーに・・・写真を撮って逃がすはずだったのに死んでいたとか・・

今日はこれから明日のマキエ準備⇒立ち寄りの湯ですっきり⇒晩御飯とツマミとビール調達!

忘れてはいけないモモ唐揚げを調達して素泊まり旅館で宴会・・いえいえ明日に備え作戦会議です。
2017-06-01(Thu)
 

コメントの投稿


プロフィール

チームリヴァーレ・栗坊

Author:チームリヴァーレ・栗坊
ようこそいらっしゃいました。
チーム・リヴァーレで釣りの技術向上のため頑張っていますが・・

最近のトラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード