永宮会さんクロ釣り大会

5/28永宮会さんのクロ釣り大会に出場しました。

チームは若手が多く、そして上手な方が多く、ベテランとのバランスも

良く実にすばらしいクラブです。

同じ浦島太郎釣りクラブチームからゴロちゃんと私、そしてタカヒロで

参戦です。

くじ引きの結果、中島さんと像のハナに瀬上がりしました。
(1試合の時間は2時間)

20170528_052149.jpg

20170528_052213.jpg

釣り開始後、魚の活性は高く当たりがあります。

早速中島さんが小型のクロを掛け早掛け宣言!

今日は23cm以上のクロの総重量。匹数制限はありません。

型は大きくはありませんがキーパーサイズがコンスタントに

釣れ、釣り合い状態となりました。

魚は浮いた感じでラインをスルスルっとひっぱって行きます。

釣っては手返しを早くしたいのですが若手の中島さんには

及びません・・・

検量の結果4.81kg釣りましたが中島さんは6.7kg!!

20170528_DSC_0042.jpg

いやーやりますね!参りました。

負け組は昼前まで自由時間となり瀬替わりと同時にゴロちゃんと

合流。尾上の北で反省交えて時間まで釣ります。

20170528_DSC_0044.jpg

20170528_DSC_0043.jpg

流れの中からクロをボチボチ、またチヌも食ってきました。

20170528_DSC_0045.jpg

タカヒロは?なんと1回戦勝ち上がり!

2回戦は名手・小林さんにやられてました。

さて決勝戦ですが負け組は全員観戦です。

4名の釣りを興味深く観戦しましたが大変勉強になりました。

20170528_DSC_0046.jpg

20170528_DSC_0047.jpg

20170528_DSC_0048.jpg

20170528_DSC_0049.jpg

今後の釣りにもいろいろ取り入れたいと思います。

混戦の中、宮原さんが見事優勝!!

素晴らしい試合でした。

次回は是非決勝に残ってみたいものです。

参加させてもらい大変感謝しています。ありがとうございました。

20170528_集合写真
2017-06-05(Mon)
 

コメントの投稿


プロフィール

チームリヴァーレ・栗坊

Author:チームリヴァーレ・栗坊
ようこそいらっしゃいました。
チーム・リヴァーレで釣りの技術向上のため頑張っていますが・・

最近のトラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード