2017年チーム・リヴァーレのクロ釣りチャンピオン予選

2017年チーム・リヴァーレのクロ釣りチャンピオン予選が

今年も始まった!

チームも若手が増え予選も活気にあふれています。

抽選の結果、濱ちゃん(テコンドー濱田真由選手のお父さん)との

対戦が決まりました。

最近は濱ちゃんとのカードが多い?今回もしまって行きましょう!!

対戦は2ラウンド(1ラウンドは1時間ハーフの前後半)で25cm以上の

クロ10枚までの総重量で競います。

1ラウンド目は尾上の西です。

マキエはオキアミの粒を残しながらしっかりと魚を寄せれるようにと

願いを込めながら混ぜました。

開始後、魚の活性はあるもののクロがなかなか釣れません。

いつものことながらイメージ通りにことは進みませんが

仕掛けを調整しながら探っているとクロが掛かりました。

活かしバッカンのメジャーでぴったり25cm・・これはたぶんないなぁ。
(のちにはじかれる・・・やっぱり)

そして場所交代。

ゆっくりとした流れの中からウキが消し込みキーパー登場。

遅いペースでポツリポツリとキーパーを拾い4枚で終了。

20170611_082751.jpg

20170611_082759.jpg

2ラウンドは正月カブセに瀬替わりして対戦スタート。

20170611_DSC_0058.jpg

仕掛けを軽めのものに戻しマキエが効いてきたころにクロが

掛かります。

ここでも試行錯誤しながら何とか4枚釣り上げ試合終了。

ここからはフリーで釣行となります。

潮が良い感じで動き出したのかクロが良い感じで釣れてきます。

20170611_26349.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎ港に帰り検量です。

7枚3040gで勝利をいただくことができました。

次の2回戦もしっかり練習して臨みたいと思います。

大会も表彰に入り1位の原中君は5kgを超える釣果。

一緒に上がった古瀬君と200g差と良い勝負をしたようです。

20170611_175017.jpg

P_20170611_154348.jpg

P_20170611_154434.jpg

P_20170611_154459.jpg

また良く見ると・・・タカヒロ3060gって俺より20gつっとるやん!!

ほんたごて頑張らんばいかんです(^^)

(釣果写真はタカヒロの分も入っています)
20170611_210257.jpg


来週はシマノJCです。良い釣りができますように!
2017-06-12(Mon)
 

コメントの投稿


プロフィール

チームリヴァーレ・栗坊

Author:チームリヴァーレ・栗坊
ようこそいらっしゃいました。
チーム・リヴァーレで釣りの技術向上のため頑張っていますが・・

最近のトラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード