2017年シマノJC・九州E大会(平戸宮ノ浦)

2017年シマノJC・九州E大会(平戸宮ノ浦)に出場しました。

大会にはゴロちゃんとタカヒロで乗り合わせ現地に着くと

リヴァーレのメンバーも多数出場しています。

受付を済ませゼッケン番号は71番。

20170617_031011.jpg

よさそうな番号ですがマリンエクスプレスの一番最後の

瀬上がりでした。

なかなか上がるところがなく下アジカの魚のネヤ(と思います)あたりに

何とか入れてもらい瀬上がりしました。

優先権を利用して潮の流れを取ります。

数投目から早速クロが竿を曲げます。

キーパー有るか無いかの微妙なサイズですが良いスタートです。

魚の活性は良さそうでエサ取りもアブッテやウマズラなど。

魚の反応はありますが次のクロまでの時間が長い・・・

隣の磯ではコンスタントに釣れているようなので何かが合わない??

ガン玉の調整など試行錯誤を繰り返しキーパーサイズをゲットン!

続いて30オーバー!

良い調子でしたがまたもや沈黙・・・場所交代となりました。

仕掛けを交換し遠投気味にポイントを探ります。

沈めていたウキが見えなくなる頃魚のアタリをキャッチ!

ずっしりとした重量感!なかなかのサイズのようで数度の締め込みに

耐えます。

ここで40オーバーが来ました。

20170617_1.jpeg

残す時間は2時間以上あります。あと2枚まずは揃えること!

しかし潮が変わり魚の当たりが遠のき廻りもクロが釣れていないようです。

あれやこれや試してみますが結局どうすることもできず納竿となりました。

検量の結果、2602g/3枚となり予選敗退となりました。

まだまだ魚を釣り上げるためのアプローチに時間がかかりすぎるようです・・(反省)

20170617_2.jpg

さて表彰の時間となりましたが、上位入賞者にタカヒロの名前が・・・

20170617_3.jpg

そして既に予選突破しているゴロちゃんの名前も・・・・

帰りの車は一人置いてきぼりの私が・・・・

と、寂しい思いも有りますがゴロちゃん、タカヒロおめでとーー!

セミも応援してますよ(^^)

20170617_0.jpg
2017-06-20(Tue)
 

コメントの投稿


プロフィール

チームリヴァーレ・栗坊

Author:チームリヴァーレ・栗坊
ようこそいらっしゃいました。
チーム・リヴァーレで釣りの技術向上のため頑張っていますが・・

最近のトラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード