糸島でダゴチン釣行♪

20170821_054005.jpg

8/21に糸島から旭星イカダにダゴチン釣りに

出かけました。

同行はTEAM BOSELERSから了戒さん、安部ちゃん、

そして浦島からゴロちゃんとうちのタカヒロです。

20170821_110705.jpg

20170821_110744.jpg

20170821_110650.jpg

家から1時間程度で船着き場に到着。

なんと近い!!初めて来ましたが雰囲気も良く釣れそうな

感じがしてワクワクします。

ダゴチンは仕掛けもシンプルですぐに釣り開始。

竿先にアタリがあり期待度MAXです。

しかし針掛かりしてくるのはチャリコ、フグなど目的外の

魚ばかり・・・・

そんななか本命は了戒さん。メイタ級サイズでしたが

うれしい一枚です。

私はフカセ仕掛けも持参していたので横でチョイチョイ遊びます。

20170821_094644.jpg

20170821_102749.jpg

するとアジがポツポツと掛かり、嬉しいネリゴの外道付き♪

写真は途中経過です。アジはかなり釣れました。

でっ・・おチヌ様は???それは次回の楽しみとなりました。

20170821_110632.jpg

午後は天気が崩れるようで船長のナイス判断で13時納竿で

帰路につきました。

近場にこんないいところがあるなんて!また行こうと思います。
2017-08-27(Sun)
 

コメントの投稿


プロフィール

チームリヴァーレ・栗坊

Author:チームリヴァーレ・栗坊
ようこそいらっしゃいました。
チーム・リヴァーレで釣りの技術向上のため頑張っていますが・・

最近のトラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード