TEAM RIVALE長崎支部 チヌ釣り大会②

時間も午後となりドングリカップも終わりが近づいています。

40オーバーのチヌがかなりでたようで結果はドングリの背比べ!?

20170826_0106.jpg

20170826_0100.jpg

20170826_81322.jpg

20170826_81326.jpg

20170826_81327.jpg

20170826_81328.jpg

20170826_46266.jpg


結果はやなちゃんが47cm、次いでクボッチと私が46cmと僅差。

続く魚も45.5cm・・・とこれまた僅差(汗)

20170826_18914.jpg

釣りを終えて、立ち寄りの湯で大村湾を眺め汗を流します。

そしてたのしみのBBQ(^^)

20170826_0107.jpg

20170826_81331.jpg

20170826_81330.jpg

20170826_546260.jpg

私とタカヒロは福岡までの運転があるのでノンアルですが

美味しい食べ物と釣りの話で盛り上がりました。

楽しいひと時を終えて福岡へ!またやりたいですね~

20170826_46259.jpg
2017-08-29(Tue)
 

コメントの投稿


プロフィール

チームリヴァーレ・栗坊

Author:チームリヴァーレ・栗坊
ようこそいらっしゃいました。
チーム・リヴァーレで釣りの技術向上のため頑張っていますが・・

最近のトラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード