秋のダゴチンにアジをしめる??(^^)

久しぶりの更新になりました。ごめんなさい。

まだまだ仕事に追われていますが普通の生活を

取り戻していきたいと思っています。(釣りは行ってますが・・)

20171014_4.jpg

10/14にTEAM BOSEERSでイカダ釣りに行きました。
(世宝丸、初崎イカダ)

昼過ぎから雨の予報のため朝から1時までの釣行です。

チームの青ちゃんと隣り合わせに並び竿を出すと

早速コツコツとアタリが!!

きっとダンゴの周りに色々な魚が湧いているのかなぁ?

明確なアタリを捉え竿が曲がります。

釣れたのは25cmオーバーのアジ!

頭の中にはアジ刺しでいっぱい♪

20171014_5.jpg

それからはコンスタントにアジが釣れます。

20171014_1.jpg

一番デカいのは37cm!これはうれしー

本命のチヌもアジを釣りつつ狙いますが。。。

チャリコやバリなどでなかなか釣り切りません。

20171014_3.jpg

20171014_2.jpg

最後まで頑張りましたが納竿!

振り返ると色々な魚が竿を曲げて楽しませてくれました。

20171014_6.jpg

また次回、チヌはリベンジしましょう。

さてさて家に帰り美味しいアジが待っています。

刺身は生姜とネギをいっぱいかけて♪♪♪

20171014_8.jpg

ズケはユッケ風に!!

20171014_7.jpg

痛風再発しないように楽しみます!!
2017-10-29(Sun)
 

コメントの投稿


プロフィール

チームリヴァーレ・栗坊

Author:チームリヴァーレ・栗坊
ようこそいらっしゃいました。
チーム・リヴァーレで釣りの技術向上のため頑張っていますが・・

最近のトラックバック
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード