fc2ブログ

のんびり行きましょう。

2019/1/10にあまったマキエを片手に糸島・船越に出かけました。

P_20190110_141503.jpg 
天気予報とは裏腹に爆風&小雨が降ります。

釣り場に到着しましたが寒いしやめようか?

しばらく車で居眠り・・zzz

目が覚めると雨が上がったので風を避けて釣り開始。

新しく買ったウキの感度を確かめるべく、すると

”ククッ”とラインが走ったので合わせました。

とてもかわいらしいハゼちゃんが・・・これにて納竿
P_20190110_134823.jpg 

翌日、今度こそまずまずの天気。

嫁さんと愛犬の散歩を兼ねて私はちょいと魚釣りに

唐泊の波止へ訪れました。

P_20190111_134603.jpg 
海も静かで癒され感抜群!

フグが元気な中、ラインが走ります!

足の裏ぐらいのメイタが掛かりました。

元気の良い男の子が見ていたので”持って帰り~”と

渡し、次の獲物を狙いました。

同サイズが掛かりますがハリス切れ!!!

フグちゃんにやられていたのかなぁ・・・

3度目の正直でメイタちゃんゲット。

20190110_1.jpg 
晩御飯も確保できたしマキエも無くなったしで納竿。

チョイ釣りですが楽しめました。(^^)

スポンサーサイト



2019-01-21(Mon)
 

コメントの投稿


プロフィール

チームリヴァーレ・栗坊

Author:チームリヴァーレ・栗坊
ようこそいらっしゃいました。
チーム・リヴァーレで釣りの技術向上のため頑張っていますが・・

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード